
Category : スポンサー広告

こまざわんぬー

Category : まいまぃ
ひさびさのコマザワンヌー☆

IMG_6900.jpg

IMG_6897.jpg
感動のケーキ!

IMG_6963.jpg

IMG_6881.jpg

IMG_6884.jpg

なぜか私が撮ると、みんなマジメな顔をしてまーす。証明写真か!

IMG_6923.jpg

IMG_6930.jpg

しぶや~はらじゅく☆

Category : おでかけ
ブログ更新する時間ないけど~
せっかく写真撮ったし~みんな可愛すぎてアップしないのも
もったいなぁーい(#´ο`#)

ってことで、写真だけポンポン載せるブログつくったyo!

一緒に遊んだお友だちだけムフフっと眺めてね(*ノ∇`*)

IMG_6802.jpg

渋谷でランチ~
原宿でお買い物~
しました(*・ω・)

IMG_6743.jpg

IMG_6778.jpg

IMG_6707.jpg
IMG_6727.jpg
みるくとふうちゃんのために誕生日ケーキが!
ありがたやぁー

IMG_6716.jpg

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

まいまぃ

Author:まいまぃ
写真だけをポンポンアップしておりまーす。
眺めてって~ヾ(*′▽`*)ノ
コメントの返事は書きません!
きっぱり(笑)
でもコメントほすぃ~(ワガママ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
