
Category : スポンサー広告

ソラっちょHOMEで手芸部!

Category : 部活道
おさんぽ部の3人は、他にもいろいろ部活をやってるにょー☆

今回は、ソラっちょの家で♪
フェルトを使って手芸部の部活道~☆

おじゃましまーっす!

IMG_7583_20110127002039.jpg

めっちゃキレイなおうちやー!

IMG_7592.jpg

写真も、スタジオみたいに撮れる~♪

IMG_7586.jpg

IMG_7590.jpg


お隣の部屋に白で統一した家具~
まさかの!ソラっちょ専用~!!!!みるくもコレ欲しすーーー(///∇//)
IMG_7607.jpg

中にはもちろん!きれいに整頓されたソラっちょコレクションが~!すげーー

IMG_7605.jpg

部屋全体がカンペキなくらい美しい☆モデルルームかっ!

IMG_7595.jpg

この日のもう1つのお楽しみっ♪
ミホちん特製の手料理~♪いい奥さんになるわよー(〃∇〃)☆

IMG_7628.jpg

ミルフィーユ鍋初めてたべた!うまし!うまし!なんだこれーうまし!
ミホママ特製のローストビーフも激うまー♪
なーんとミホパパもオサレパスタを作ってくれちゃった!うまー!



ところで、ちゃんと手芸部も活動してるよ!

ミホちんが作ってくれるウ○チポーチに、フェルトを使って
みんなでお手製ワッペンを作って貼りましょう~☆

IMG_7641.jpg

やばい!かわゆす!

みんな個性が出てて、ワンコの特徴もおさえてるっ♪
フェルトいいわぁ☆

これ付けてみんなでおでかけしようねー!
ミホちん、完成品待っておりますよーーーヾ(*′▽`*)ノ♪

激かわゆす!みるレオトリミングー!

Category : トリミング
IMG_7201.jpg

今日はトリミングでしたぁ。
ビフォアは駅前のツリーで。

去年もここで撮ったんだけど、、、、1年はえぇええええ。

IMG_7211.jpg

トリミングに向かう途中のエジプト(?)大使館前にて。
すっぽり。


お友だちのレオくんはシロガネーゼでトリミング。

IMG_7221.jpg

あいかわらずかっこかわええ。

IMG_7242.jpg

この顔!!!ツボーーーー(〃∇〃) ☆かわいーー


みるくもお迎えに♪
IMG_7266.jpg

んなーーーーかわいすぎるぅぅぅぅ!最高!やなぎーありがとーーー☆
IMG_7292.jpg

くらくら~

IMG_7283.jpg


みるレオで。2人ともめっさかわいいんすけどーーーーーーーーー

IMG_7312.jpg

タッキー&翼??(笑)

イルミネーション!

Category : おでかけ
IMG_7186.jpg

おさんぽ部で、イルミネーション見てきた☆

IMG_7131.jpg

場所は、立川の昭和記念公園デス。

IMG_7155.jpg


IMG_7142.jpg

イルミの写真は、むずい・・・。


IMG_7164.jpg

かわいいツリーをうっかり、フラッシュ有りで撮ったら・・・

IMG_7160.jpg

あられもない姿になってしまいましたーーー(笑)
中身、こうなってたのね(  ゚ ▽ ゚ ;)


IMG_7174.jpg
シルエットクイズ??

だれでしょう?


せいかいはーーーー

IMG_7188.jpg

みるく、ソラっちょ、ふうちゃん、ロックんでしたー☆

ジョンソンタウン★

Category : 未分類
IMG_7041.jpg

じょんそんタウンに行ってきたぞーーーっ

IMG_7042.jpg

あめりかん☆おされやー♪
IMG_7028.jpg

お供は、ボンちゃんとあぽジュニアのりょーちん!



IMG_7032.jpg

ぼんちゃんこっちむいてーーーー


IMG_7080.jpg

あいかわらずのかわいさ!

IMG_7073.jpg

IMG_7096.jpg
く、食われるぅーーーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)!!


最近のみるたん、異常な食欲で・・・誰あなたーーーーーーってかんじ。。。
去勢しただけでなんでこんなに??
あの食欲なかったのはなんだったの?
まるで別犬デス( ̄ー ̄; ほどよくって言葉、知ってる?みるたん。。

IMG_7000.jpg

プレゼント~☆

Category : みるく
誕生日からもう1ヶ月たちそー(;´▽`A``

みんなからプレゼントもらったよ♪

IMG_6837.jpg

アンライまま~いつもありがと☆お気に入りらしい♪

IMG_6845.jpg

IMG_6862.jpg

たまこちゃんありがとー☆
クラクラするほどかわいいわーーーーーめっさかわいいわーーーーー!

IMG_6995.jpg

ゆみさんからーー♪みるくは赤も似合うでしょー♪
レオとおそろーうれしすー♪

IMG_6989.jpg

まいまぃからのプレゼントはドライヤーだにょん♪

IMG_6981.jpg

温度調整ができるからいいわぁー☆
角度も変えられるよーん♪

プロフィール

まいまぃ

Author:まいまぃ
写真だけをポンポンアップしておりまーす。
眺めてって~ヾ(*′▽`*)ノ
コメントの返事は書きません!
きっぱり(笑)
でもコメントほすぃ~(ワガママ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
